
Category : スポンサー広告

Promise on Christmas

Category : 水樹奈々

臨出門前的歌詞。
昨天由八時睡到早上八時,精神飽滿,今天看來可以真真正正全力全開溫習了。


打這歌的時候漢字並沒有難度,我的漢字記認水平比昔日好多了。


Promise on Christmas


作詞:ヒワタリスツカ
作曲・編曲:田中隼人


初めて君と過ごす今日は 特別なクリスマス.タイム
街中がキラキラと 光る 鮮やかなHoly night


I'm sorry don't notice everyday
君の優しさ見抜けず わがままな子供でごめんね
感謝込めて今日は


君に伝えたい「Thank you」for you
天使が舞い降りるこの夜に 君に誓う
だからそばに居て 心をギュッとして欲しい
Merry Christmas


曇ったガラスに指で「すき」と書いてすぐに消した
照れてる君はクリスマス.キャロル 口ずさみ笑う


I wanna feel your warmth every day
寄り添い手を握り步く
包み込む君の手の温度 心まで届くよ


そばに居てくれて「Thank you」for you
君が居るから強くなれるよ
もっと強くなるように誓う
君のすべてを守るから
Merry Christmas


クリスマスの夜君だけに愛を捧げる
教会の 愛の鐘 二人を祝福してる


いつも心から「Thank you」for you
遠い未来も一緒に居よう
君に誓う 幸せな夜に
言葉で愛を伝えるから
「ありがとう」

Comment

非公開コメント

